文字の大きさ変更

RSS購読

新型コロナウイルス感染拡大抑制に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた皆さまに対して、

心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げます。

そして、罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまにお見舞い申し上げます。

また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまには深く感謝申し上げます。

 

弊社は、新型コロナウイルスの感染が拡大する中、社員の在宅勤務等、

様々な対応を推進するとともに、各事業所および稼働中の現場において、

安全・健康対策を強化してきました。

 

しかしながら、4月7日政府の緊急事態宣言発表以降も感染拡大が継続している状況を鑑み、

従業員の安全と健康を第一に考え、会社稼働日である4月30日(木)、5月1日(金)の2日間を臨時休業と致します

対象は、本社、秋田支店、青森支店、福島支店、大館営業所、盛岡営業所、仙台営業所、山形営業所、東京事務所です。

 

今回の臨時休業により、前後の週末や弊社が設定しているゴールデンウイーク休暇を含めると

4月29日(水)から5月6日(水)までの計8日間を休業することで、従業員や関係会社の皆さま、

そして地域社会の皆さまの感染防止、感染拡大の抑制に繋がるものと考えています。

 

今後も社会情勢を注視し、政府の方針や行動計画に基づき、必要な対応を実施して参ります。

お取引先や関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新着一覧

カテゴリー

お問い合わせ

contact
0182-32-3475
8:30 〜 17:30(土・日・祝日休み)
0182-33-1447
8:30 〜 17:30(土・日・祝日休み)